看護師の私と彼氏の映画デート

看護師の私は彼氏と映画を見に行きました。 私のリクエストで『アナと雪の女王』を見ましたよ。 不覚にも泣いてしまいましたー! めちゃくちゃ良かったです。 横を見ると…彼氏も号泣してましたよ。 看護師の私以上に泣いてました。 見終わった後も二人して興奮冷めやらず… 無言でぼんやりしていました。

その後ランチを食べに行って、ようやく映画の感想を色々と話しました。 やっぱり歌が良かったとか、どこどこの場面で感動したとか…

看護師の私は割とアニメーション映画やファンタジー映画が好きなの。 だいたいハッピーエンドだから見た後も気分いいじゃないですか。 彼氏はアクション物やサスペンス映画が好きみたい。 『スパイダーマン』や『バンパイアダイアリー』とか… 今度は彼氏のリクエストする映画を見ようねって話しましたよ。 私はどちらかと言うとそうゆうものは見ないのだけど、見てみたら面白いかもしれませんよね!

ちなみにランチは美味しいパスタ屋さんでパスタとデザートを注文しました。 彼氏も甘いものが好きみたい。 増量パスタとデザートのケーキを食べて満足そうでした。 あんなに食べたら太りそうだけど… あまりに美味しそうだったから看護師の私もついつい食べ過ぎてしまいましたよ(笑)

Copyright (C) 2007-2014 看護師の私と彼氏の映画デート. All Rights Reserved.